Protocol_2
Archive
Message
Follow
Random
Back to top
"「山の上ホテル執筆プラン」と題されたこのプランは、同社の自費出版を申し込んだユーザー限定で、神田駿河台の山の上ホテルのデラックスルームに宿泊し、「缶詰めでの執筆」を体験できるというもの。滞在中に編集者が定期的に部屋を訪れるオプションもある一方で、外出もでき、またホテル近くのフィットネスが無料で利用できたりと、特権を満喫できるシステムになっている。気になるお値段は2泊3日で2万4000円"

【やじうまWatch】ホテルに缶詰めになって原稿を執筆できる宿泊プラン登場、2万4000円から -INTERNET Watch

これ、何か書かないといけない人全般向けに、アリなサービスでは。

(via tatsukii)

(via tatsukii)

unflavoredwaxedfloss20:

by thirozumi http://ift.tt/1n9eqax
nottv:

140823074711.jpg
"

就活生「オンシャ…オンシャ…」

僕「お、捨て就活生だ。可哀想に…」

就活生「オンシャアア~…」スリスリ

僕「よしよしウチで飼ってあげようね」

就活「はい!私は家庭教師のアルバイトをしておりまして、最近の子供は本を読まないことが」

僕「こらこら、はしゃぐなはしゃぐなww」

"

Twitter / holy_polymoZZ: 就活生「オンシャ…オンシャ…」 僕「お、捨て就活生だ。可哀 … (via poochin)

(via chptr22)

kuroikami:

Hentai Toilet Rolls Selling in Japan
futureisfailed:

1408366067593.jpg
"

寿司はうまい。寿司はうまいので寿司と結婚したいと思う人もいることでしょう。しかし寿司は人間ではないので結婚できない。結果的に寿司屋の娘と結婚することになります。

寿司好きなあなたは、寿司であれば何でも食べたいと思う。だから回転寿司だって、午後8時のスーパーの総菜売り場で半額になっている寿司だって好きなはずです。しかし、寿司屋の娘と結婚したばかりにそういった Guilty Pleasure は御法度となります。

「ああいうの食べるなんて頭どうかしてる」

寿司屋の娘はあなたにそう言います。寿司のことが好きすぎて、でも寿司とは結婚できないから寿司屋の娘と結婚したのに、安い寿司が食べられなくなったことでかえってあなたの生涯寿司数は低下するのです。寿司との距離、これがこの文章のテーマです。

"

寿司との最適な距離の取り方について - portal shit! (via vevev)

(via ibi-s)

furtho:

This way (via En forme de contenu)
tenzangolikeo: