Protocol_2
Archive
Message
Follow
Random
Back to top
15folds:

Aaron

Aaron Swartz » piratical angel of digital justice » miracle caught on camera

Nick Briz, Artist, Chicago, IL

Follow the Privacy Piracy thread at 15folds.com
inushige:

「練習落書き詰め」/「雪墨」の作品 [pixiv] #pixitail
"猟銃でガゼルを狩る17歳の美少女……確実に需要があるな間違いない"

はてなブックマーク - W杯で注目集めモデル契約したベルギーの17歳美女、過去の問題写真発覚で契約解除… | ゲキサカ[講談社] (via futureisfailed)

(via mogmotion)

"去年ツイッターで得た、節電的に正しいエアコンの使い方「暑くなりそうな日は、気温の低い朝のうちからつけっぱなし」は本当に効果的。昨夏の電気代すごく安くなったよ。ちなみに間違った使い方は「こまめにオンオフ」。"

Twitter / fabusachannel (via hutaba)

(via tatsukii)

"しかし、実際はこんな生活はしていないという。 「あとで体が海水でベタベタするから海には入らない。プールに行くのが普通。あと暑いから外でお酒飲んだりバーベキューなんてしないよ。エアコンの効いた涼しい部屋のなかで飲んだり食べたりする。みんなそうだよ」(A氏・鎌倉在住)"

ブッチNEWS - みんなが勘違いしている湘南&鎌倉ライフスタイル (via otsune)

(via otsune)

" ワープロを使いだしたのも、私の知人のなかでは一番早かった。
「あれはいい。ことに僕のようなスタイルだと、後で思いついたことをどこに挿入しようかと探す手間が簡単になるんだ。すぐ取り出せて手書きの時のように原稿用紙を引くり返さなくて済む」
 とワープロの効用を披露した。私もその気になって、「じゃあ使ってみるかな。なんていう機種がいいんだろう。安部さんが使っているのは」
 そう聞くと俄に口が重くなった。
「それがねえ、変な名前なんだよ」
 と照れている口ぶりである。重ねて聞くと、
「そりやあね、まあ、言うけどさ、君、笑うなよ」
 などと言う。そうして最後に口にしたのは、
「文豪って言うんだ」
 それを聞いて私はやはり笑ってしまった。
「そら見ろ、笑うじゃないか」
 そう言いながら彼も笑った。"

安部公房 - ウラ・アオゾラブンコ (via london-paris) (via daydripper) (via uessai-text) (via niseoshou) (via kondot) (via yellowblog) (via motomocomo) (via kogumarecord) (via deli-hell-me)

"犯罪者はフリー素材じゃねえよ?"

https://twitter.com/maruyama_yosh/status/491603078068453376 (via bono1978)

(via jpegirl)

"サマーウォーズは良くも悪くも物作りたい人は絶対に見ておいた方が良くて、ああいうゴミみたいな数学・計算機科学の考証と社会に対する偏見の塊を根底にしているアニメでも才能がある監督が演出すると面白い作品になって売れるという圧倒的な事実を我々に叩きつけて来ます。"

Twitter / ItoBek (via kingc100)

ほー

(via odakin)

(via mediapicnic)